那須塩原、大田原で、工務店、注文住宅、木の家といえば、相互企画、お役にたちます

こんにちは。

相互企画のマイホームサポーター、やまちゃんです。

私たちは「冬暖かいのに夏冷房なしで過ごしやすい家づくり」に取り組んでいます。

家づくりのことはもちろん、土地のこと、住宅ローンのこと、資金計画のこと、設計やデザインのこと、木材のことなどなど、お気軽にお尋ねください。

 

f:id:nasuyamasougo:20161119144905j:plain

後悔しない家づくりにお役立てください

外断熱や内断熱、構造や工法、木材、土地、内装、住宅ローン、資金計画、太陽光、シロアリ、熱移動、オール電化、結露、契約、シックハウス、電磁波などなど、様々な観点から書いている相互企画のオリジナル冊子。

ご希望の方に無料でお送りしています。

後悔先に立たず、少なからずお役にたてると思います。

了解のない電話や訪問は一切していませんので、ぜひご一読ください。

 

ご請求はこちらからどうぞ