栃木で、宇都宮で、大田原で、家づくりをと思ったら、那須塩原の工務店相互企画、特に平屋建てで注文住宅をとお考えの方は必見です。

こんにちは。

相互企画のマイホームサポーター、やまちゃんです。

私たちは「冬暖かいのに夏冷房なしで過ごしやすい家づくり」に取り組んでいます。

家づくりのことはもちろん、土地のこと、住宅ローンのこと、資金計画のこと、設計やデザインのこと、木材のことなどなど、お気軽にお尋ねください。

 

家づくりはどこでも一緒?、地域に栃木に合った家づくりをしよう!!

 

f:id:nasuyamasougo:20161124111549j:plain

夏と冬の寒暖差が大きい栃木県。

私たちは、そんな地域で一年を通して快適な家づくりを目指しています。

冬暖かいというのはもう当たり前ですね。

一方で、夏涼しいというのには二通りの考え方があるでしょう。

冷房効率を高めた家づくりが夏涼しい家と考えるか(ただし、冷房を使わないと暑い)、それともなるべく冷房を使わずに過ごせる家づくりを心がけるのか・・・。

私たちは後者の考え方です。

その考えに沿って試行錯誤し、やっと辿り着いたのが私たちの家づくりです。

そんな家づくりに興味のなる方はこちら