那須塩原で、大田原で、宇都宮で、栃木で、白河で、住宅新築、建売住宅、中古住宅問わず、読んでおきたい一冊

マイホーム事典-②「より快適に過ごすための工夫」

f:id:nasuyamasougo:20170618094836j:plain

夏は暑く、冬は寒いのは、海外でも当たり前と思いきや、案外そうでもないんです。実は、栃木は一年を通しての寒暖差が大きいんです。

だから、寒い冬だけに対応出来てもダメ、暑い夏だけに対応出来てもダメ、その両方に対処出来ないと、一年を通して快適にとはいかないものなんです。単純に気密断熱だけを高めれば良いというものでもないんです。

一年を通して快適に過ごすためには、家づくりそのものや住まい方の工夫も必要です。

そんなことにお役立ていただける一冊です。

ご希望の方には無料でお送りしています。電話や訪問は一切していませんので、安心してご参考ください。

ご請求はこちらからどうぞ。