那須塩原、大田原で、快適な平屋の家づくりをご検討の際は、相互企画

平屋で家づくりを検討しているOさんと暑さ対策に詳しいYさんのとある会話

f:id:nasuyamasougo:20181010080202j:plain

O 平屋の家を建てたいな~と思っているんだけど

  こないだ友達が平屋で建てたところ

  暑くてしょうがないっていうんだ、どうしてだろう

Y だって、2階屋は1階より2階のほうが暑いでしょ

O うん、それは僕も経験があるし、みんなそういうね

Y 2階が暑くなるのは屋根のすぐ下だからだよ

  そして、平屋は全てのスペースが屋根のすぐ下にある

  だから家全体が暑いんだよ

O そういうことか~、でも対処方法はあるの

Y あるよ、知りたいかい、しかも簡単な方法だよ

O やった~、教えて

Y じゃあ、この冊子を読んでごらん

f:id:nasuyamasougo:20181010080242j:plain

冊子のご請求を頂いても電話や訪問は一切していませんので、お気軽にどうぞ。

 

株式会社相互企画 山崎まで

栃木県那須塩原市南郷屋4-16-1

0287-36-3925

yamazaki@sougokikaku.co.jp