「TEAM REIBO ZERO」 私たちと一緒に家づくりをしていただける工務店さんを募集しています

f:id:nasuyamasougo:20200507074146j:plain

 

冬暖かいのはもう当たり前、これからは如何に暑さを制するかが、これからの工務店に求められるのではないでしょうか。

現在では、断熱材の種類の違いはあれど、どこのハウスメーカーさんや工務店さんでも、暖房効率の良い暖かな家を造ることは、可能でしょう。

しかし、どんな断熱材でも、断熱材である以上、熱伝播遅効型熱吸収材料であることに変わりはなく、夏に上から大量に押し寄せる輻射熱に対処することは、ほとんど出来ません。

だから、多少のエネルギー効率の差はあっても、冷房で屋内を冷やすことが、夏を快適に過ごす際の絶対条件となるのです。

もし、冷房をあまり使わなくても過しやすい家づくりが可能だとすれば、いかがでしょうか。

私たちは、そんな家づくりを「高性能遮熱材リフレクティックス」で可能にしています。

そして、そのような家づくりをしていただける工務店さんたちと「TEAM REIBO ZERO」を立ち上げました。

今後益々進む温暖化と、どんどん明らかになってきた冷房の弊害に対処するためです。

興味のある工務店さん、ぜひ一緒に新たな家づくりに取り組みませんか。

詳細に関しましては、お気軽にお問合せください。

 

興味のある方は

株式会社相互企画 山崎まで

栃木県那須塩原市南郷屋4-16-1

0287-36-3925

yamazaki@sougokikaku.co.jp