冬暖かいのは当たり前、温暖化が益々進むこれからは、暑さを制するものが勝ち抜ける!! 冷房頼みにしない暑さ対策の決定版「リフレクティックス」を使って、家づくりをしていただける工務店さん、大募集!!

温暖化がどんどん進む今後、断熱気密を高めれば、夏涼しい家になるのでしょうか。

それは、冷房を前提にした話ではありませんか。

なぜ、住宅の省エネ基準は温暖な地域ほど、断熱基準が緩くなっているのですか。

家づくりを手掛ける皆さんは、もう気づいているはずではありませんか。

私たちは高性能遮熱材リフレクティックスを使って、冬暖かく夏は冷房なしでも過しやすい建物を普及させています。

私たちと一緒にリフレクティックスを使った家づくりを推進しませんか。

住宅新築だけではなく、リフォームの新たな切口として、工場や店舗などの非住宅へのアプローチの手段としても、大いに活用していただけることと思います。

また、私たちがこれまでに実践し、効果を上げてきた「販売促進」「営業」「ツール」などの面でもお手伝いいたします。

全国どこでも対応致します。興味がおありでしたら、お気軽にお問合せください。

f:id:nasuyamasougo:20200927075923j:plain

 

興味のある方は

高性能遮熱材リフレクティックス特約代理店

遮熱工房(株式会社相互企画システム事業部) 山崎までお気軽にどうぞ

栃木県那須塩原市南郷屋4-16-1

0287-47-6144

yamazaki@sougokikaku.co.jp