相互企画のオリジナル冊子「笑う門には福来る」

 

最新の研究でも、笑ったり、ニコニコしたり、楽しいことを考えるだけでも、体の免疫が上がることがわかっています。

また2021年11月には、キリンホールディングスさんが、笑いが脳の認知機能を改善させ、ストレスを抑える効果があるとの研究結果をまとめ、発表しました。

昔の人は良く言ったものですね。

幸福だから笑顔が出るのではなく、笑顔でいるから福が来る。

長期のローンを組んで手に入れるマイホームだからこそ、楽しいマイホームライフを、そのために出来るだけ笑顔を心がけて、お過ごし下さい。

ご希望の方に無料でお送りしています。ご了解のないお電話や訪問はしていませんので、お気軽にご請求下さい。

 

冊子のご請求、お問合せは

株式会社相互企画 山崎まで

栃木県那須塩原市南郷屋4-16-1

0287-36-3925

yamazaki@sougokikaku.co.jp